SSブログ

5 Seconds of Summerメンバーの名前は!?その2 [メンバー]




スポンサーリンク





続きいきます♪ 
 

ルーク・ヘミングス

リードヴォーカル&ギターを務める彼は

yjimage (40).jpg

ルーク・ヘミングス(Luke Hemmings)さん 
1996年7月16日生まれの17歳です。

特技・趣味はスノーボード、サッカー、スケートボード、
ギターにピアノも弾けると多才です。

彼はリードヴォーカルで、ヴォーカルと言えばカメラの前で一番喋ってる人と
私は思っていましたが、彼はカメラの前ではあまり喋らず、静かにしているようです。

ただ口が悪いみたいですね笑

お兄さんが2人いて末っ子なのに責任感があって苦労症らしいです。

常にお腹がすいていてよく食べます。
好きな食べ物はチョコレート、ピザ、アイスクリーム、ソフトドリンク、タコス。
よく食べるからか、メンバーの中で一番背が高いみたいです。

好きな女性芸能人は女優のミラ・キュニスさん

riri-.jpg

映画『ブラックスワン』でナタリー・ポートマン演じるニナの
ライバルのリリーを演じていた人ですね!

美人です。

他にも女優のサラ・ハイランドさん

yjimage (41).jpg

アメリカで人気のドラマ「モダン・ファミリー」に
出演しているようです。
 
 

アシュトン・アーウィン


ドラム&ヴォーカルを務める彼は

20140520151246.jpg

アシュトン・アーウィン(Ashton Irwin)さん
1994年7月7日生まれの19歳です。

明るく優しい性格。
よく喋り、人の話をよく聞く人みたいです。

私自身ドラムをやっていたことがあるのですが
ドラムを叩きながら歌を歌うのは至難の業ですよ…!

ドラム&ヴォーカルすごい!

特技、趣味はスケート、水泳、視覚芸術。
 
好きな食べ物はバナナミルクセーキ、スパゲッティ、
チキンヌードルスープ、チョコチップアイスクリーム。

5SOSに入る前はケンタッキーで働いていたみたいです。

以前アシュトンが自傷行為をしていたという噂に乗っかり、(根拠なし)
ツイッターで何人かが自傷行為を強制するハッシュタグをツイートする
というひどい事件があったようです。

好きな女性芸能人はロックバンドパラモアのリードヴォーカリスト、
ヘイリー・ウィリアムスさん

yjimage (42).jpg

「Xファクター」第8シーズンで優勝したガールズグループ、
リトルミックスのジェイドさん 

yjimage (43).jpg

リトルミックスの動画はこちら↓
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。